You are here: Home » 川崎blog » ずいぶんと変わりました~札幌チャットレディ~

ずいぶんと変わりました~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

【チャットレディのお仕事って怖くないの?】

と心配する方々も多くいらっしゃいますが、怖いお仕事ではございません!!(笑)

2019年の現在は本当~~~~にほとんどの女の子が知っているようなお仕事になったのではないのかなと思います。

 

私は2007年からアリュールでお仕事をしておりますが、その時のチャットレディはマイナーなお仕事だったのではないのかなと思います。

お仕事をしている女の子たちも

・画質がめっちゃ汚い(ついでにお部屋も汚いw)

・下着姿で待機してる

・ご飯食べながら、携帯いじりながらで全然パソコンなんて確認してない

というような人たちが多くいました(゚Д゚)ノ

 

まず現在は↑のような感じで【お仕事はしません】

みんな高画質ウェブカメラを使用して、間接照明やシーリングライト等で画質がとっても綺麗です✨

更に下着姿で男性会員様を待っている女の子たちも今は絶滅危惧種というくらいいません!!

下品な待機よりも「これからデートしませんか?(#^^#)」という雰囲気で可愛らしく待機している女の子たちが9割です!(笑)

 

更に男性会員様も「即エッチなことをしてくれる女の子を探す」よりも→「仲良くいちゃいちゃ(からのエッチな事)できる女の子を探す」というコミュニケーション目的の方の方が多いのではないかなという印象です。

現在のチャットレディは寂しい男性の心を埋めてあげるお仕事かなと私は思っております♡

 

頑張り次第で報酬もぐんぐん上がるのがチャットレディですっ!!

まずはお話だけでも聞いてみてください(#^^#)お待ちしております!

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************