You are here: Home » 川崎blog » 相談してください~札幌チャットレディ~

相談してください~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

8月もそろそろ終わってしまいますが、いまだに「チャットレディやってみようかな?」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?(‘ω’)

悩んでいるよりもまずはお問い合わせくださいっっっ!(笑)

 

今はネットでチャットレディのことについて色々調べることができると思います。

・チャットの面接に行ったのに風俗のお仕事を紹介された

・1ヶ月お仕事を続けてみたけど報酬をもらえなかった

・お仕事をしている最中に男性スタッフからセクハラされた

などなど。いろいろな感想がネットには書かれて不安になってしまう女の子もいるのではないでしょうか。

実際に面接にお越しいただいた女の子から移籍理由を聞いた時にこのようなことを言われたこともあります(;´Д`)

 

チャットレディプロダクションに直接説明を聞くのが一番わかりやすいかと思います。

【チャットレディの事務所選びは慎重に選んでください】

札幌には本当にたくさ~~~~んの個人経営事務所や法人経営の事務所があります。

 

アリュールは10年以上ある法人経営をしている事務所になります。

体験時から報酬は発生しますし、稼いだ報酬はしっかりとお支払い致します。

また、国内サイトとしか提携をしておりませんので安心、安全にお仕事が可能です。

(※危ないサイトでお仕事をさせる事務所もあります)

 

気になる事、不安な事、心配な事全てアリュールにご相談ください*

お悩みを解消した上でお仕事を開始していただきますので無理にお仕事は絶対にさせることは絶対にございませんのでご安心ください(^^)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************