You are here: Home » 川崎blog » 続けてみないとわかりません~札幌チャットレディ~

続けてみないとわかりません~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

アリュールに来るチャットレディ希望の子たちのほとんどは

未経験

の方々です♡

 

アリュールではまず今後もお仕事が続けられるかどうかを見てもらうのに体験期間というものを設けております。

ただ体験期間は短いので実際には入店をして頂いてからチャットレディとして【3か月】は続けてみてもらいたいです(._.)

 

1日の勤務だけで「やっぱり合わなかったので辞めます」という感想をいただくこともあるのですが(もちろん無理に続けさせたりすることはありませんので正直に言って頂いて結構です(‘ω’))

実際どんなお仕事でも1日だけでこの仕事が合う、合わないって分らないと思うんです。

 

初日は右も左も分からないまま終わってしまった・・・

あんな接客でよかったのだろうか・・・

他の人はみんなもっといい接客をしてるんじゃないか・・・

 

な~~~~~~んて思わないでくださいっっ!!!

実際始めてからの数日は仕事内容を覚えるだけでいっぱいいっぱいだと思います。

でもそこから仕事内容を覚えていって、次はどんな接客をすればお客様は喜んでくれるかな?こういうことをすると嬉しいかな?というお客様に対しての対応について考えていって~とそれでだいたい3か月くらいかなと思うんです。

 

始めたての最初は続けられないかもって思っていても逆に3ヶ月頑張ってお仕事を続けていくことで「楽しい!もっと稼いでいきたい!!頑張ろう!!!」という気持ちに変わるかもしれません。

頑張ったら頑張った分だけ報酬になります。

まず3か月は頑張ってお仕事を続けてみませんか?♡

 

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************