You are here: Home » 川崎blog » 面接時間は長いかも~札幌チャットレディ~

面接時間は長いかも~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

昨日もたくさんのご応募をいただきありがとうございました♪

面接時には分からないことなどたくさん質問していただいて構いません(‘ω’)

分からない事を分からないままにした状態でお仕事を始めるのは不安じゃないですか?

アリュールスタッフがご相談に乗ります!!

 

アリュールの面接というのは堅苦しいものではございません(´◉◞౪◟◉)

お仕事内容の説明やアリュールの制度についてご説明をさせていただきます。

ただ、他のプロダクションさんよりも面接時間は長いかもしれません。

チャットレディをしてみようか考えているみなさんに不安や心配なことがないようきっちり丁寧に説明をしているからです。

あるプロダクションさんでは特に説明もなく、お仕事開始~報酬の計算も分からないままお金受け取り~おしまいっ!というところもありますが

不安だらけではないですか?!?!?怖くないですか!?!?(´;ω;`)

アリュールではそのような不安なままお仕事を始めることのないようお仕事内容や報酬に関して細かく説明をしております。

分からない事はその都度聞いてくださいっ!アリュールがサポート致します(‘◇’)ゞ

 

とりあえず仕事できればいい!とりあえず早くやらせてくれ!!という考えの方はどこのプロダクションでもいいかなと思います(゚Д゚)ノ

【きっちり説明をしてほしい】【不安なことは取り除いてから仕事を始めたい】とお考えの方は是非アリュールへお越しください(/・ω・)/

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************