You are here: Home » 川崎blog » 目標をもつのが大切~札幌チャットレディ~

目標をもつのが大切~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

昨日もたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます(´ω`)

チャットレディのお仕事をするにあたって身分証の他にも必ずお持ちいただきたい事があります。

 

それは

目標

です( ◠‿◠ )

 

自分が何のためにチャットレディのお仕事で稼ぎたいのかというのを明確にしましょう。

「奨学金を返金させたい」

「子供の将来(自分の老後)を考えて◎◎◎万円は貯金を持っておきたい」

「自分のお店を出したいからお金が必要」

「結婚資金&旅行代のためにお金が必要」

何にお金が必要なのかという理由はなんでも大丈夫です。

「本業として稼ぎたい!!」と言うのでももちろん大丈夫です。

ここで大事なのは

チャットレディで稼ぎたい目標額

というのを常に考えてもらいたいのです(´ω`)

 

その為には月にいくら稼げればいいのか、じゃあ1日でどのくらいの時間稼働して何万ポイントを1日の目標とするのかというのを明確にして、そのポイントを獲得できるように努力をする!!

➡それで1ヶ月やってみた上で目標を達成できたのであれば来月は今月を踏まえて新しく目標を立てる!!もし目標達成できなかったのであればそれは自分にとって無謀な目標を立てていたのではないか?再度反省と見直しをして来月頑張る!!

 

というのがとっても大切です♡

 

「なんとなく稼げればいいや」

という考えのままでは高収入を得る事はなかなか難しいです。

しっかりと目標を持って何のためにお仕事をするのかということがとっても大事です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************