You are here: Home » 川崎blog » 一体どんなことを?~札幌チャットレディ~

一体どんなことを?~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

「チャットのお仕事って実際どんなことをするの?」

「エッチなことってどこまでするの?」

というご質問をいただくことが多くありますが、

チャットの基本的な流れとしては

チャット開始➡あいさつ➡自己紹介や仕事の話など日常会話➡下ネタ➡パフォーマンス➡ちょっとした会話➡チャット終了

という流れになることが多いです。

 

接客相手が男性になるので、お仕事の話や下ネタはよく出てきます(笑)

その流れでエッチなことも~という流れになるのですが

ハードなリクエストはほとんどありませんのでご安心ください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「今日はどんな気分なのかなぁ?」「どんな下着をつけてるの?」「ちょっと触ってみて」

などなどソフト~なリクエストばかりです♡

また見せる場合も全部脱ぐというよりは洋服を脱ぎかけてチラチラ見えちゃう///というような感じですね( ^)o(^ )

 

時々マニアックな方が来る方もいますが「こういうのが好きな人もいるんだ!」程度で新しい発見として接客してもらえればと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「こういうお仕事したことないけど自分もできるのか!?」

と不安な気持ちはあるかと思いますが、まずはチャットのお仕事の中身について詳しくご説明しますのでお気軽にお越しください( ˘ω˘)

 

アリュールでは本日も全国でチャットレディデビューしたい方々のご応募をお待ちしております!

応募フォーム、電話、メール、LINEなど連絡取りやすい方法にてご連絡くださいませ(^^)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************