You are here: Home » 大槻blog » プレゼントの話 *.。・

プレゼントの話 *.。・

 

 

クリスマスも終わって今年も残り4日となりましたね( ・ω・ )。。

ようやくクリスマスのお話しが終わるはずなのですが、

今日はクリスマスのお話しをします(._.  ;)!

 

私は今年、クリスマスプレゼントを何人かのひとに渡しました( ・ω・)ノ*.

みなさんよろこんでくれました Σ (・ω・ )

ちなみにプレゼントを買いに行ったショップは
(( THE BODY SHOP ))   というところです!
ボディケアはもちろん、ヘアケア、フェイスケア、メイクアップ、フレグランス
などの製品をとりあつかっているショップです^^
天然原料にこだわっているのでとても肌に良くていい香りも
するのでとってもおすすめです  ( ・u・ ) ☆
ちなみに私はハンドクリームを使っています@
素敵な女性になるには手のケアも大切です( ノω・* )
@@