You are here: Home » 川崎blog » 繋がりやすい時間帯3~札幌チャットレディ~

繋がりやすい時間帯3~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です!

本日はジュエルのサイトのチャットするのにオススメの期間をブログにしちゃいます(´◉◞౪◟◉)

 

■こんな日もチャンスなんです■

☆給料日あと(一般的に25日のあと)

ふところも暖かくなり、チャットで気軽にお金を使えるようになる時期です。

 

☆月初(1日~3日くらい)超激アツです!!

ジュエルでは男性会員様のスマホ用ポイント購入手段としてエムッチャというのがあります。

エムッチャとはジュエルが提携しているいろいろなスマホサイト(着うた、コミック、ゲームなど)に登録することでジュエルでのチャットポイントがもらえる仕組みとなっています。

提携先サイトによっては月額購入というのがあり、それに登録している男性会員様は月が変わると一気に自分のIDにジュエルでのチャットポイントが追加されるようなシステムになっています。

この月初の3日間くらいまでの期間はどの時間帯に待機されてもつながりやすくなりますので、いつもより時間長めの待機をお勧め致します。

月初に待機をされていればやけにスマホからの接続が多いのに気づかれているパフォーマーさんも多いはずです。

 

☆年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの長期休暇期間

ログイン出来るパフォーマーさんは少ない割に暇を持て余している男性会員様がかなりいらっしゃいます( ゚Д゚)

またジュエルで初めて遊ばれる会員様が増えるのもこの長期休暇期間の時期的な特徴でもあります。

この時期に新規の会員様にロングチャットや何度も訪れてもらえることができたら、常連さんになる可能性代です!

 

不安や不明な点などはすぐに連絡くださいね^^

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ