You are here: Home » 仙台店,稲船ブログ » モテ女ブス女~札幌チャットレディアリュール~

モテ女ブス女~札幌チャットレディアリュール~

おはようございます!!

大分日の出がはやくなりましたね札幌も(*´Д`)

キモティ~~(*´Д`)ノ

モテる女、モテない女・・。

この違いって何かわかりますか?

正直顔があまり可愛い方じゃない女の子がいたとしてもなんでかわからないけどモテてしまう女の子って

いませんか???

「あの子よりうちの方が見た目的にかわいいはずなのに。」

「服もうちの方がオシャレだし。」

とか思いつつ意中の男性をとられてしまった女の子もいるんじゃないんでしょうか??

例題をあげますと

モテる女性→具体的に褒める

モテない女性→抽象的に褒める

褒められて嫌な気持ちになる男性はいません。しかし、その褒め方でも伸びる褒め方と、その場限りの美辞麗句で終わってしまう褒め方があるんです。モテる女性はその人のどこがどう優れているのかを具体的に話し、男性をうっとりさせます。モテない女性は取ってつけたような抽象的な褒め方で終わります。なので、少し褒め方を変えれば、モテる女性の仲間入りができる可能性もあるでしょう。

別れ際の態度

モテる女性→あっさりしてる

モテない女性→食い下がる

モテる女性は男性の方が「えっ?」と後ずさりしてしまうくらい別れ際があっさりしています。こんなにもあっさり快諾されると思っていなかった男性は名残惜しさを感じ、別れを惜しむ場合も少なくありません。反対にモテない女性はしつこく食い下がることが多く、それが余計に別れたくなる気持ちを強めてしまっているのです。

同姓の女性を見て

モテる女性→「美人!」と認めてあげる

モテない女性→「え~?」と難癖をつける

モテる女性は、自分以外の女性の容姿にとても寛大です。なぜなら自分に自信があり、他人を認めてあげるだけの心の余裕があるからです。逆にモテない女性は、常に心に余裕がないので自分の容姿より勝っている女性をなかなか認めたがらないものです。もちろん、どっちの女性と一緒にいて楽しいかは、おわかりいただけますよね?

などなど調べてみると女性の心理などが見えてきてたのしいですね~( `ー´)ノ

ここはチャットレディの方は重要な部分なので是非頭にいれて意識して行動してみてくださいね(*´Д`)

ながくなるので続きは次回です!!

アリュールではGWキャンペーンを開催してますので気になる方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

札幌チャットレディならアリュールへ

こちらまで(/・ω・)/

ご連絡どしどしお待ちしております!!!