You are here: Home » 川崎blog » パフォーマンスについて~札幌チャットレディ~

パフォーマンスについて~札幌チャットレディ~

こんにちは(*_*)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

本日はチャットマニュアルからパフォーマンスについてをご紹介します!

理由⑦パフォーマンスが常に単調である

「単調」これはパフォーマンスを分析する中で一番最初にあたる壁と言っても過言ではないでしょう。
・かわいいのにパフォーマンスがつまらない。
・スタイルいいのにパフォーマンスがつまらない。
・話がすごく面白かったのにいざパフォーマンスがはじまるとつまらない。
こういった事例をこれまで数多く見てきました。そのたびに女性の口から出てくるのは、
「すぐ切られる」
そうこの言葉です。みなさんも経験がないでしょうか?「すぐ切られる」これはこの言葉自体がすでに答えとなっています
私篠原はひとつの数式を作りました…。
X=(パフォーマンスレベル)
Y=(顧客接続時間)
この2つを指数関数にし、グラフにしたところ…

マニュアル25

このようになりました。パフォーマンスレベルは「4」をMAXとし、最大で60分接続する、と考えます。レベル4で接続時間1時間。 1時間つなげば立派でしょう。中には何時間もつなぐ猛者もおりますが、お客様の懐具合と時間の余裕を考えた時、おおよそ1時間も つなげば素晴らしいレベルかと思います。
この指数関数、「単調増加関数」となっています。つまりレベル2くらいまではおおよそ10分くらいで終了してしまいます。しかしレベル3 になると20分、レベル3.5になると30分、と急激に上がっていきます。これはどういうことかと申しますと、「レベル1も2もさほど大きな差はない。 しかしレベル3、4になると大きく顧客満足度につながる要素を多分に含んでいる」ということです。
皆さん考えてみてください。パフォーマンスってどれだけ幅を持たせることができるでしょうか?画面の中でできること、しかも触ることもできない 中で表現できることってものすごく限られていますよね?そうした中でどのように顧客満足を得ていくのか、それをレベル2かレベル3か、 で一歩抜きんでた女性だけが大きく報酬を変えていくのです。何故ならレベル2のままではせいぜい10分のお客さんを繰り返し接客しなければなりません。 しかし一回20分のお客さんを対応した時、例えば同じ1時間でも6人接客するのと3人しか接客しなくていいのと、2倍の差が生まれるのです。 これはものすごく大きなことです。何故なら女性にとっても身体的な負担が少なくて済むから、ですよね?

接客レベル2接客レベル3接客レベル4
1人当たり接客時間10分20分60分
1時間あたり接客人数6人3人1人
身体的負担大変普通

↑接客レベルが上がれば上がるほどどんどん楽になり、稼ぎやすくもなる。通常の仕事はレベルが上がれば上がるほど 責任も重くなり大変になるものだがチャットレディの世界は違う。

 

※だが一つ例外がある。このパフォーマンスレベル、というのはあくまで「演出」が上手な女性について、である。 一方で「ガチ」のサービスで勝負する女性もいる。つまり肉体的により負担の重い方法で勝負する女性である。 アダルトというエンターテインメント性を徹底的に追求しているお客様にとってはこういった女性が非常に重宝される。 ただ女性側からするとパフォーマンスが大変なので毎回、長時間、稼働することが難しい。ある意味素直な接客ではあるが より肉体的な負担を軽減するためにも徐々に自分のファンを増やし、一度のパフォーマンスでより多く、より長くつなぐ チャットに徐々に変化させていくべきである、と考える。

パフォーマンスの単調さ、というのはなかなか自分で気が付くものでもありません。何故なら例えばですが男性とエッチを していたとき、全て終わった後に
「●●ちゃんってエッチ下手だね?」
なんて男性は言わないですよね?さすがのデリカシーのない篠原もそこまでひどいことを言った記憶はありません。 チャットレディも同じで、なかなか他の女性のパフォーマンスを見る機会がないと思います。どうしても研究のために見たい! という女性はスタッフに申告してください。ポイントを購入したIDをお渡しすることもできます。 (もちろん予算があるでしょうから担当のスタッフに詳細は聞いてくださいね)

マニュアル26

他の女性と比較することでご自身のパフォーマンスにも幅が出てくると思います。
例えば、よくサイト運営のスタッフと話しに出るのが、
「ほとんどの女性が『M字開脚』でのサービスばかりする」ということです。しかも最初から最後までM字、という人もよくいます。 これではどんなに綺麗な女性でも、スタイルのいい女性であっても、お客さんは飽きてしまいますよね?
パフォーマンスには「変化」がなくては飽きられてしまうものです。チャットの平均的な接続率、これはサイトによって若干 違うのですが、例えばエンジェルライブであると平均20分程度、と言われています。それではこの20分の間にどの程度の パフォーマンスができるでしょうか?一例として以下のような流れを参考にしてみてください。

パフォーマンス内容
開始5分間まで極力会話、アダルト要求であっても要望を聞くなどして雰囲気は作りつつ完全に脱ぐまでには至らずに引っ張る。
開始5分~10分ここから開始。ここでもディルドを使用したフェラ、カメラを持って乳首に迫る実況、スカートの中に入れる実況、等々で 「興奮の下地を作る時間」にする。
開始10分~15分10分を経過したあたりから本格的に脱ぎ始める。脱ぐ際も全部は脱がない。上半身を脱いでの自慰行為、もしくは下半身を下着に しての自慰行為、で中レベルの興奮度合いまでもっていく。
開始15分~20分ここまで来るとポイント切れを起こす会員様も発生するがそれはそれでOK。全てを1回で披露してしまわない勇気も必要である。 また、本格的なパフォーマンスに移るにしても「恥じらい」を決して忘れてはならない。しかもここの恥じらいは演技っぽく見られる ような恥じらいは決してNG。顔を赤らめる、手で仰いで汗をかいたふりをする、急に目をふせる、急に体を反応させる、 もしくは逆に声に抑揚がついて感情を声で表現する、等々画面を通して顧客がのめり込むようなパフォーマンスをする必要がある。 逆に言うとマグロ(全く反応しないこと)であったり、妙に服を脱ぐのに手際がよすぎると興奮の度合いも半減するものである。
開始25分間までこの時点では既にパフォーマンスに入っていると思われるが中身に変化をつける必要がある。例えば、「M字」⇒「立膝」⇒ 「カメラをテーブルに置いて立膝による陰部のアップ(もちろん手でしっかり隠す)」⇒「ソファーに後ろ向きに座ってお尻を向けた パフォーマンス」⇒「ソファーに横に座って脚を広げたパフォーマンス」⇒「再びM字」…といった流れである。 様々なアングルで見せることで顧客を楽しませ、また自分も違う角度で攻められて感じている演出をすることで顧客がよりシンクロし、 時間を忘れポイントを消費する可能性が高くなる。
開始30分間までここまで来るともはや終了している可能性も高いが、大切なのは「1回で終わらせるな!」ということである。 チャットレディの業界では①何回もいく会員さん②何回も女性をいかせて楽しむ会員さん、この2パターン、もしくは両方が多く存在する。 故に自分がいったからそれで会員さんも満足だろう、と考えるのは早計である。2回戦、3回戦と突入できる可能性は十分ある。 貪欲に求めて行こう。(こんなにエロい女の子を見たことない!)そう思わせたら貴女の接客は大成功です。 お客さんは完全に貴女の顧客となり、きっと良いリピーターになってくれることでしょう。

 

きがつけば、いっぱいあったチャトレマンガたち。是非ともお楽しみください

お客様との対応で悩んでいる方は多いでしょう。というかお仕事の大半が待機と接客、メールですので、占める悩みの割合としてはかなりの部分になる事と思います。
自分はそこまでMじゃないのにSっ気のつよいひとばかりがきてしまうとか、規約にひっかかりそうなことを延々要求してくるひととか。対応に困ってしまうけど大切な御客様ではあります。
規約にかかわる部分に関してはきちんと誠意をもってお断りすることも重要です。結果規約違反としてアカウントが停止されてしまうと、ポイントの減算もあり、一定期間ログインすらできなくなってしまいます。基本的にパフォーマンスに関しては要求云々ではなく実際に行動を起こした本人に責任があるという形になりますので、無理なパフォーマンスはしない方が賢明です!

また、自分とまわりの評価の差、そのギャップで悩んでいる方々、実は自分の講堂や発言が相手の行動を促しているなんてこともあるかもしれません。一つ一つを振り返って考えられるように気になることがある方はチャットが終わった後ちょっと振り返ってその内容を思い出してみましょう。
お客様に対して喜んでいただけるようにと、本心とは裏腹に相手の言葉に沿うような形で話の流れがすすんでしまい、結果としてあまり得意ではない方向にいってしまう、なんてこともあるのではないでしょうか。
お客様に満足していただくのは勿論大事なことですが、チャットの流れは会話の中での返答などである程度自分でコントロールしていくようにしましょう!細かいところはお客様、大枠では自分が流れを作れるようになるとかなりお仕事がやりやすくなりますよ!

この夏に向けてチャットで稼ごう!という方も多いかと思います。しっかり規約を守って楽しいチャットをお楽しみください(・ω・)そうすれば自然にお金はついてきます。

そして、その資金で夏をエンジョイしちゃってください!!

 

 

 

******************************************

不安や不明な点などはすぐに連絡くださいね^^

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************