You are here: Home » 川崎blog » 髪色パーソナルカラー~札幌チャットレディ~

髪色パーソナルカラー~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディは男性会員様とお話をする接客業なので、できるだけ男性に好まれそうな髪型やファッションでお仕事をしていただくほうが報酬UPにつながります!

そこで本日は男性が好む髪色をご紹介します☆

1位 黒髪
2位 暗めの茶髪
3位 明るめの茶髪

上記の順に人気のようです。

ただ、女性側からすると黒髪よりは染めてる方のほうが多いと思います。

黒髪だと髪の毛が痛んだ時に茶髪よりも残念に見えてしまう事もあるためヘアケアが大事です( ;∀;)

そして人に寄って似合う似合わないといった髪色があると思います。

パーソナルカラーというものをご存知でしょうか?

これは自分に合う色を教えてくれるというものですヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

http://www.kakimoto-arms.com/haircolor/personal_color/check.html

ここから当てはまるものにチェックを入れるだけで、自分がどんな色が似あうのかというのが分かります!

いつもやってる髪色と全然違う色になった、という方は是非次回美容室に行く際に変えてみてください^^

髪色を変える事によって新しい自分を発見できたり、思っていた以上によくなった!ということもございます。

マンネリしていて次の髪色も特に決まっていないという方も参考にしてみてください♪

常連のお客様にどんな髪色にしてほしい?と聞いてみたりするのもアリかなと思います(*ノωノ)

 

直接じゃないから。画面越しだから。と思っていても、
男性が女性へ注目するところは変わりません!!!

男性が女性を嫌う理由の第一位が何かわかりますか?
デブ?ブサイク?いえいえ、答は清潔感のない女性です。。

例えば、顔がモデルレベルであっても不潔であればアウトです!
どんなにキレイな方でも、髪がボサボサで、フケがついていて、歯も磨かず唇がカッサカサ。
これは100%男性からは気持ち悪がられてしまいますね・・。

普段メガネをつけているのなら、メガネをコンタクトに変えたり、
普段ジーパンしかはかないのならアリュールでは衣装の貸し出しも行っておりますので
衣装に着替えてみるのもいいですね^^

 

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************