You are here: Home » 川崎blog » 常連さんができるまで~札幌チャットレディ~

常連さんができるまで~札幌チャットレディ~

こんにちは(*´з`)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディは常連さんをたくさん作ることで安定した収入を得ることができるようになります。

ただ、常連さんを作るには普通に淡々とチャットをしてても作ることはできません。

●誰にでもではなく「あなただけ」を意識させることが大切です。

「八方美人だな」「僕以外の人にも優しいのかな」と思われてしまうとだめです;;

あなただけは特別です というアピールをしないといけません(ノД`)・゜・。

・その男性会員様の前の時だけ「あなただけにしか弱い部分を見せられない」アピール

・「他の男性会員様にはこんなお話はしていません」アピール

をすることでその男性会員様は自分にだけこんな話をしてくれているんだという特別な感情を抱くことができます。

「こんなこと、他の人には絶対話せないんだけど・・・」

「○○さんって頼れるからついつい話しちゃうんだよね」

と笑顔+カメラ目線で伝えてあげることで、男性会員様の心はもうドキドキになってしまうことでしょう(*’▽’)

パーティーチャットの方が多数の男性会員様が入室してくれるので短時間でがっつり稼ぐことが可能ですが、常連さんを作ること&このようなお客様には2ショットの時間を設けることも大切です。

そうすることで2人だけの時間を作ることができるので常連さんになってくれる確率はぐんと上がります。

常連さんを作るにはあまりお客様の居ない時間帯に合わせて2ショットでお話することがオススメです(*´ω`*)

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************