You are here: Home » 川崎blog » 話すときに気を付けて~札幌チャットレディ~

話すときに気を付けて~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディは男性とお話をするお仕事です。

「話すのが苦手ですが大丈夫ですか?」という問い合わせをよくいただきますが、何度もお仕事をするうちに慣れますので大丈夫ですよ☆

お話するときは以下に気を付けて話すとよりチャット時間を延ばすことができます!

★気持ちゆっくりになるように話す

男性と話をするときに緊張してしまって早口でしゃべってしまうこともあるかと思います。

男性会員様からすると早口でまくしたてるようにしゃべられるとイラッとする方が多いです;;

緊張しているときは意識をしていても早口になってしまうことが多いので、ちょっとゆっくりすぎるかな?と思うくらいのペースで話すことができれば、男性ウケの良い話し方になりますよ(*´з`)

★話をすぐに終わらせない

話が慣れていない女性は男性会員様が持ちかけた話もすぐ終わらせてしまいがちです。

話はそこから掘り下げることで盛り上がります。

例えばですが

男性「~~に住んでるんだ!一度行ったことあるけど、そこのカレーは美味しかったなぁ」

女性「そうなんだぁ」

終了

これじゃあせっかく話を振った男性は「このこつまらないな」と思ってしまうでしょう。

男性「~~に住んでるんだ!一度行ったことあるけど、そこのカレーは美味しかったなぁ」

女性「そうなんだぁ。そこは行ったことないな。何カレー食べたんですか?」

男性「チキンカレーだよ」

女性「チキンカレー私も好きです!○○さんはカレー好きなんですか?」

続く

少し女性が気を使って男性を持ち上げている感もありますが、こうやってどんどん突っ込こむことでチャットの時間を延ばすことができます(*´з`)

それでも難しいと思ってしまう方は「さすが!」「すごい!」「そうなんですね」と言って乗り切る手もあります。

自慢したい男性はこの言葉で満足してくれますが、本当にあなたと会話を楽しみたい男性にとっては「この人、自分の話を聞いてくれていないな」と感じてしまうので注意が必要です。

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************