You are here: Home » 川崎blog » 安定して稼ぐ~札幌チャットレディ~

安定して稼ぐ~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

チャットレディというお仕事は基本的にが稼ぎ時です!

男性会員様のほとんどは朝~夜までお仕事をしている方がほとんどです。

仕事から帰ってきてからチャットを始める時間がだいたい21時~27時となっており、お客様の多くなる時間、チャット率が高くなる時間となります。

この時間帯だとパーティーチャットでたくさんのお客様が入れば短時間で一気に稼ぐということができちゃうのです♪

もちろん昼間でも男性会員様がいないわけではないのですが、夜の方がお客様が多いので稼働するのには夜の方がおすすめです。

 

でも夜だから稼げるというよりは、定期的に出勤できる人の方が【安定して稼げます】

ご自身の作成したプロフィールを男性会員様は見ます。その後チャットに入室するかどうかを決めます。

その際に

ログイン予定
**日**時~
**日**時~

と書いておけば、次回いついるかもわからない女性とお話をするよりも、定期的に出演をしている女性と何度もお話をして仲良くなりたいと思う男性会員様の方が多いです。

もちろんログイン予定を書いた後に予定通りに出演できなければ意味がありませんし、信用も失われてしまいます。

 

お仕事するほとんどのサイトにはランキングがあります。

そのランキングに入っている女性を見て勉強するのもありだと思います(´◉◞౪◟◉)

ランキングに入る方はやはりメイン写真や、プロフィール、待機映像(すぐにチャット中になるのでほとんど見ることはできませんが)が凝っています。

一度は見て参考にすることをおすすめします☆

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************