You are here: Home » 川崎blog » 背中のお肉を落としましょう~札幌チャットレディ~

背中のお肉を落としましょう~札幌チャットレディ~

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディとしてお仕事をしていると男性会員様からの要望で「今日はどんな服をしているの?全身見せて~」というリクエストをもらうことが多かったりします。

後ろ姿を見せた時に背中の肉にブラが食い込み、むっちりと段々になっていた。こんな経験はありませんか?

せっかく可愛い洋服を見せたかったので背中の肉が気になってしょうがない・・・。

なんてことにならないように普段から気を付けるべきことを本日はご紹介します(´◉◞౪◟◉)

背中が太ってしまうのは「姿勢が悪い」からです。

その中で特に猫背の方が要注意してください(;’∀’)

長時間パソコンを使用していたり、携帯電話をいじっていたりと猫背の体勢を続けていると、背中の筋肉は引き延ばされた状態で、胸側の筋肉は縮んだ状態で凝り固まってしまい、動きにくくなってしまいます。

動かない部分では血液やリンパ液の流れが滞りやすくなって、冷えてしまい、代謝も落ち、脂肪が増えて言ってしまうのです・・・。

背中のお肉を落とすには肩甲骨を動かすことが大切です☆

肩甲骨の別名が“天使の羽”です👼
翼のように大きく自由に動かせるように、肩甲骨は肋骨の上にほとんど宙ぶらりんの状態で乗っかっていて、ごく一部で上腕骨と鎖骨につながっています。

肩甲骨とつながっている筋肉は、僧帽筋、三角筋、広背筋、小胸筋、菱形筋、大円筋、小円筋、棘上筋、棘下筋、肩甲下筋など、非常に種類が多いのが特徴。

この肩甲骨を動かすことで、代謝をあげ、むくみを解消して、背中痩せを実現させていきましょう(*´▽`*)

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************