You are here: Home » 川崎blog » コーヒーダイエット~札幌チャットレディ~

コーヒーダイエット~札幌チャットレディ~

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

【コーヒーダイエット】はご存知でしょうか?

お手軽にできるダイエットでコーヒー好きな人には嬉しいダイエット方法です(*´▽`*)

でも方法を間違ってしまうと逆に太る原因になりますので、注意が必要なんです💦

砂糖やミルクが入っているコーヒーを飲んでも太る原因ですが、ブラックコーヒーでも太るのです!

 

一般的なコーヒーダイエットとは食後や入浴前にコーヒーを飲むだけというものです。

カフェインの脂肪燃焼効果や結構改善による代謝アップの効果を上手に利用したダイエット法なのです。

でも≪摂取量≫によっては逆効果となりますので、ここで注意が必要です!!!

 

コーヒーの飲みすぎによって・・・

むくみやすくなります。

カフェインには利尿作用がある為、摂取しすぎると脱水状態になってしまうのです。

それによって水分を確保しようと貯め込んでしまいます。

むくみは脂肪やセルライトの原因になります。

更にストレスホルモンも増加にも繋がります。

カフェインの摂取しすぎはストレスホルモンを増やしてしまい、増えすぎると食欲を抑えてくれるセロトニンが減って、糖分をほしがるようになります・・・。

そして糖分の取り過ぎは脂肪が増えて太る原因となるのです(^^;

カフェインの1日の摂取量はコーヒーなら1日3倍程度が理想です♪

もしコーヒーが好きで、ダイエットをしている方がいれば参考にしてみてください。

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************