You are here: Home » 川崎blog » リップはしっかり塗っていますか~札幌チャットレディ~

リップはしっかり塗っていますか~札幌チャットレディ~

こんにちは(゜-゜)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

お仕事をする際にすっぴんでやっている。なんて人はまさかいませんよね・・・!?

「私は顔出ししないでお仕事しているから何もしていないよ」

と言っている方!!!ちょっとまってください!!!!

最低限口元は映さないと表情が一切分からないのでチャットに繋がりづらいですよ!?

=口元が映る=口元だけでもメイクはしてください!(^_^;)

血色の悪いガサガサくちびるで男性会員様を待つのはNGです×

リップを使うだけで、ウェブカメラに映る自分の印象はガラっと変わりますよ。

 

お客さん別のモテカラーリップを本日はご紹介します☆

 

~清楚系女子が好きな男性には~

清楚系で攻めるのであれば、つや感や薄づきのリップがおすすめです。

色味としては元のくちびるの色よりも、少し血色がよくなっているようなカラーを選ぶのがベストです。

 

~カジュアル系女子が好きな男性には~

カジュアル系女子で攻める場合はオレンジのカラーのリップが定番ですね!

今からの時期だとオレンジ系の新作リップもたくさんでてくるのではないでしょうか)^o^(

 

~綺麗め系女子が好きな男性には~

綺麗め系女子で攻める場合はベージュ系のリップがおすすめです。

ベージュのカラーはナチュラルな印象ですが、他のカラーに比べると「上品」という、とっても贅沢なくちびるになります。

ベージュすぎるよりもピンクベージュ系のカラーが男性には好まれます♪

 

~モード系女子が好きな男性には~

これはチャットだとあまりおすすめはできませんが(モード系が好きな男性会員様が少ないので)

モード系でいくのであればマッドリップなカラーを選ぶのがポイントです。

 

リップだけで印象が一気に変わりますので、お仕事をする場合は是非男性ウケがよいカラーを選んでみてくださいね(*^_

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************