You are here: Home » 川崎blog » 学生さん募集中~札幌チャットレディ~

学生さん募集中~札幌チャットレディ~

こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

アリュール札幌本店近くでは最近お祭りの旗をよく見かけます♪

札幌神宮祭でしょうか?(*^_^*)

夏に近づいてくると、いろんなイベントも多くありますねっ!

そして旅行等に行かれる方も多いかと思います。

 

普段貯金をしている方だと、その貯金をくずして旅行に行くと思いますが学生さんなどは貯金を使うよりも「旅行までにバイトで稼がなきゃ」と思う方が多いかもですね。

ただバイトといっても学生さんができる大体のアルバイトは時給千円前後が多いのではないでしょうか。

またお仕事する時間も1日3~4時間までと決まっていたり・・・。

それだけだと掛け持ちをしないと旅行費を貯めるのはなかなか難しいですよね。

 

チャットレディアリュールならそれらのアルバイトよりも稼げる可能性が高いお仕事になっています!!

頑張れば1ヵ月でウンビャク万円稼ぐことだってできるお仕事なのです(*^_^*)実際にアリュールではこの単位の報酬を稼いでいる女性もいらっしゃいます(^’^)

もちろんお仕事をする時間もご自身で決めることができるので、頑張って1日10時間勤務していく!!!ということもできちゃうのです。

学生なのにまわりよりもリッチにお金を使うことだってできちゃいます♪

多くの学生さんもチャットレディをしておりますので、まずはお話だけでも聞きにいらっしゃってください(゜-゜)

顔つきの身分証、もしくは保険証+キャッシュカードを抱き合わせでお持ちくださいませ!

 

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************