You are here: Home » 川崎blog » 選挙帰りにどうぞ~札幌チャットレディ~

選挙帰りにどうぞ~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

今週末は【選挙】ですね!

街中ではたくさんの選挙演説がされておりますね。

日曜日が選挙日ですが朝の選挙をされたその足でアリュールへ出勤されませんか?(笑)

 

アリュールは365日24時間いつでもお仕事が可能です!

稼げる時間帯にお仕事をされたい方は21時~27時あたりに勤務することをおすすめします♬

主婦の方やお子さんがいる場合は10時~17時の勤務も可能です(*^。^*)

女の子が少ない朝6時~8時あたりもチャットに繋がりやすいので出勤はなかなか難しいかもしれませんがおすすめ時間だったりもします(笑)

ご自身のご都合に合わせてシフトを作ることができますので、無理な勤務などは一切ございません。

1か月のシフトを固定することで男性会員様に宣伝することができ、固定客を増やすことができます。

ライバルとなる女の子は何万人といらっしゃいます。その中でも自分のログイン時間を宣伝しておくことはお仕事をするにあたってとっても大事な行動の1つでもあります。

小さなことではありますがチャットレディのお仕事で安定した高収入を目指せるように細かい部分もどんどんやっていきましょう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、シフト通りに頑張っていただいた方にはボーナスもつきますっ!

 

頑張ったら頑張った分が報酬となるチャットレディで自分のやりたいこと叶えませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))

旅行に行きたい、奨学金を全て払い終わりたい、自分のお店を持ちたいなどなど!!

チャットレディでやりたいこと叶えてしまいましょ(/・ω・)/

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************