You are here: Home » 中野blog » 主導権は密かに~札幌チャットレディ~

主導権は密かに~札幌チャットレディ~

冬の間にちょっと脂肪を蓄えたわけですね(・∀・)

お母さんに座った際に腹の上のポニョを見られたわけです。

笑われながら言われた一言・・・

「くまちゃんみたい~」(下記画像参照)

 

 

 

 

 

 

絶賛ダイエット中、アリュール札幌の中野です(‘ω’)

また頑張ってトレーニングしますかねwww

 

皆さん、売れるチャットレディと売れないチャットレディは何が違うと思いますか?!

これはチャットレディだけではなく「男性を相手にする商売」であれば共通して言えることです(。-`ω-)

 

それは「女性が主導権を握っているかどうか」です!!

 

お仕事するサイトにもよりますが、エッチなパフォーマンス行為も行わないといけません(‘ω’)
しかし一言でエッチと言っても風俗とは決定的に違う点が一つあります。

それは、女の子にある程度主導権があることです。

チャットというのは時間制でメニューやコースが義務づけられているわけではありません!!

最低限胸の露出までができないといけませんが

その後のパフォーマンスは自分でどこまでやるか・できるかを決められるのは女性にとっての大きなメリット。

 

ただ、チャット中の流れにおいて「女性が主導権がある」というのは

男性会員様にその事を悟られないように気を付けなくてはいけません(。-`ω-)
あくまで、お客さんが主導権を握っているように演出するのが大事なのです!!

 

売れる女の子というのは、お客様に委ねているようで

実は手のひらでコロコロ転がしている方が多いです(‘ω’)

掘り下げたお話はまた次回!!

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■