You are here: Home » 高橋blog » 気持ちを込めた接客・・

気持ちを込めた接客・・

「気持ちを込めて接客をしましょう」・・・といわれても、気持ちを込めることを表現するのは難しいですよね(^’^)

 

それと、多くのチャットレディは心を込めて接客しているはずです。。
なのでこれ以上心を込めてといわれてもどうしたらいいかわからないかもしれません(゜-゜)

 

ここで一つ提案なのが、気配りに心配りを加えることです!
「これでいい」」という程度で満足してしまいがちですが、それではダメなのです!
お客様が求めてる以上の笑顔・接客を心がけましょう

 

喜怒哀楽を出してもらうことにより、その相手との距離は近づいていきます・・・・

 

それは「心を開いてもらう事」です。
そのためには、相手の「本当の過去」を話してもらう必要があります!

 

チャットでも、一瞬で仲が深まる魔法のお話というものがあるのです。
それは「恋愛の話」です!

 

恋愛話は女性の好む話題かと思いますが
実はチャットにくる男性も大好きです!

 

相手に心を開いてもらいたいならば、
まずは自分から心を開かなくてはなりません・・

 

恋愛話には喜怒哀楽すべてが含まれています!
現在の恋愛、過去の恋愛、昔の彼女、今の彼女、昔の彼氏、今の彼氏・・・・
なんでも構いません!

 

とにかく相手の恋愛の話をし、恋愛話で盛り上がるようたくさん恋愛話をしてみましょう!

 

th

札幌チャットレディならALLUREへ