You are here: Home » 高橋blog » 気分も服装で

気分も服装で

その日の服装によって、気分も上がったりなんだかつまらなかったり。。というのはありますよね?

 

気分は左右されるものではなく、自ら決定した方がいいと思います!

例えば出勤前に、用意していたファッションがどうもしっくりこないなぁと思ってしまうと気分も下がりますよね。
ですが、一度変だと思うとどんどん変に見えてきてしまったり、だんだんごちゃごちゃになってきてしまいます(´・ω・`)

ですので、自分が決めた事を信じることから1日をスタートさせたほうが
気持ちが良いですね(*’ω’*)

 

何度か、洋服の「色」についてはお話させていただきてますので、
「形」について・・・

 

例えば、
全体的にシャープなラインは活発なイメージに向いています。。
やわらかなラインはは動きをエレガントにしてくれることもあります!

 

そのように、上下の服の形も意識しながらコーディネイトを頑張ってみて下さい(・ω・)ノ

 

札幌チャットレディならALLUREへ