You are here: Home » 大槻blog » 2015年◎

2015年◎

 

(´・ω・`)しょぼんの画像 プリ画像

 

/こ ん ば ん は ☆\

 

今年ももう13日が過ぎてしましましたが、今年はどんな年に

なるのでしょうか。。

去年はあまりいい出来事が少なかった気がするので今年こそは

いい年になるといいですよね(^^) なんて願いは儚く消えそうです。

 

なぜなら予言でいくと2015年は悲報だらけ。。。(予言ではね

 

2012年に世界が滅亡するという予言、実は2015年でした。という説

5月22日に大きな地震が日本を襲い、春までには富士山が噴火。という説

第三次世界大戦がおきる。という説

 

他にも琵琶湖、関東、東海、が大地震、世界水没。。。( ;_; )

 

まあ予言なので起こるとは限りません、きっといい年になります(^^)

 

 

そう信じます(^^)

 

 

(散々悲報を言いましたが)今年は楽しい年にしましょうヾ(*・ω・*)ノ

「札幌チャットレディならALLUREへ」