You are here: Home » 中野blog » 音信不通の男性への対処法!!~札幌チャットレディ~

音信不通の男性への対処法!!~札幌チャットレディ~

皆さんは恋人ができた際にどこまで目につくところを指摘しますか??

これをランキングしたものがありまして

第3位にちょっと笑ったんですが内容が「話がつまらない」でしたw

話がつまらないのに恋愛感情を抱くものなのですかね・・・私は理解に苦しみます。

顔か?!顔が好きだからか?!経済力か?!

と寝る前にすごく頭を悩ませていたわけですね。

これは寝れないのではないかと・・・

なんと・・・

きっちり8時間寝てました・・・・

ロングチャットよりロングスリープ、アリュール札幌の中野です(´Д⊂

 

※世の中に話が詰まらない人がいっぱいいるという絶望的な統計w

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

さて何日か前に

○○○○になっても慌てない~札幌チャットレディ~

というタイトルで

ブログを書かせていただきました。

音信不通になった場合の対処法を今回お伝えいたします!!

ライブチャットのお客様にもぜひ活用してみてくださいね(/・ω・)/

 

まず第一に

「なんで連絡くれないの!」と感情的に怒りをぶつけるのは絶対にNGですw

余計に返事来なくなります(´Д⊂ヽ

というか恋愛含め男女関係において「怒り」を「怒り」のままぶつけるのは損でしかありませんw

 

何が一番いいか・・・

それはまず「放置」すること。

目安としてはまず1週間放置ですね。

これが恋人や彼氏だと考えると心配だと思いますが1週間めちゃくちゃ予定入れて

考えないようにしましょうw

人間暇だとろくなこと考えません(・∀・)

 

そして1週間が過ぎたら

いつも通りの明るい内容で送りましょうw

暗くて重くない内容ならなんでもおk!!

 

「ねぇねぇ、○○さんが好きだって言っていた

○○私も食べてみたよ♪私もハマりそう~(/・ω・)/

そういえば、最近連絡ないことに気づいてさ

なんかあったの~??」

 

くらいでOk(・∀・)

あまり心配アピールは初回ではお勧めしません。

心配しているのにシカトしている俺、連絡返せてない俺にプレッシャーを感じてしまうからです。

 

さらに1週間来なければ

さすがに心配してるよ~くらいは軽く入れるべきだと思います^^

ぜひ試してみてくださいね♪

 

それでもダメなら諦めましょうwww次です、次w

 

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24          

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■