You are here: Home » 中野blog » 親近感は作れます☆その2~札幌チャットレディ~

親近感は作れます☆その2~札幌チャットレディ~

チャットの常連さんに

「大人の色気が欲しいんです」と言ったら

「笑わせないでくれない?w」と言われました(´◉◞౪◟◉)

なんかこのセリフ、仙台にいる上司に以前

「職場が変わるたびに今度こそいじられ役でなく、出来る女になりたいと毎回思うんですよね」

とった時にも同じセリフ言われたんですよねwww

チャットでも扱いが雑、アリュール札幌の中野です(´Д⊂

そもそも大人の色気ってなんやって話ですがwww

 

はい(●´ω`●)

前回のブログで

親近感は作れます

という事を書きましたがその続きになります!!

 

1.話の中に「あるある」を取り入れる

 

例えばお話の中で、うちの庭は100坪あって、庭にバラ園があるんだと言われても

「いやいやいや!ベルサイユの薔薇かよwww」

とつっこむしかない・・ではなくて

なんというか一般階級での共感を得にくい話題だと思うんですよね。

 

親しみがわきにくい人の会話の特徴としては「・・・・・・・で?」と言いたくなることが多いですw

その一方で、私なんか寝ぼけちゃって、洗顔フォームと歯磨き粉を間違えちゃったよ!!のほうが

あるある!」と共感を得やすい話題じゃないですか??

親近感がわきやすいと言えるでしょう!!

 

2.会話中にちょっとした
失敗談を取り入れる

 

人間誰しも、失敗のひとつやふたつ

中野なんて・・・しょっちゅうしています(・∀・)

それらをひた隠そうとしても「失敗しない完璧な人」だと思われてしまうので

あなたがドクターXでもない限りは

親近感を抱くという観点からすれば得づらい人物像なのかなと。

クスっと笑える程度の笑いのネタも兼ねて、失敗エピソードを時々露出するのが、親近感がわく人の特徴と言えるでしょう!!

 

あれですよ(´◉◞౪◟◉)

中野のブログの場合は、親近感得ようとかでなくて

ありのままを語っているだけですw

 

こんなスタッフもいますので、どうか気を楽にご応募してきてくださいね(・∀・)

怖い所じゃないのが皆様に伝われば幸いですw

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■