You are here: Home » 中野blog » 小悪魔は思わせぶり~札幌チャットレディ~

小悪魔は思わせぶり~札幌チャットレディ~

アリュール中野クイズ~(*´з`)

中野が好きな「めん」はなんでしょう?!

ポクポクポク、ちーん(=゚ω゚)ノ

「一休さん」の画像検索結果

 

正解は「ジェントルメン」でした~!!

ブログ読者の反感を買う、アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

さて前回

目指せ、小悪魔女子

というタイトルでブログを更新しました!

 

その中のひとつでもある

「少しだけ思わせぶりな態度」

について今日はお伝えしますね(‘ω’)

 

男性との色々な会話のなかで、男性が自分のことを語っているときは特に熱心に耳を傾ける。

これは基本中の基本ですね(‘ω’)

 

その時には質問もいくつか織り交ぜるなどすると、

「あれ・・・・・この子、もしかして俺に関心があるのかな」

「この子、気があるんじゃね?」

と思わせることができます。

普通は興味がないと質問なんて抱かないですからね(●´ω`●)

 

売れるチャットレディ、モテる小悪魔女子たちは例え興味がなくてもwww

会話中は私の事をを印象づける絶好のチャンスだわ!!

と虎視眈々と機会を逃してたまるかと

アピールしているわけです(・∀・)

それがまた自然なんですよねw

でも慣れてなくても大丈夫!!人間は学べる生き物(●´ω`●)

皆さん、反復練習あるのみです!!

 

会話こそ、常連獲得の最大のアピールの場です♪

ロングチャットを目指して磨いていきましょう(‘ω’)b

■————————————-□
☆彡アリュール北24条店☆彡

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2階

携帯  090-8632-8075   

メール allure.24@docomo.ne.jp 

LINE  allure.24                    

 

その他店舗などご応募はこちらからも可能です!

https://alluresapporo.com/

□————————————-■