You are here: Home » 川崎blog » 仕事内容&お部屋公開~札幌チャットレディ~

仕事内容&お部屋公開~札幌チャットレディ~

こんにちは(^^♪

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

チャットレディのお仕事を実際にしたことがないと実際にはどんなことをするの?と気になる方も多いと思いますが、

ネットを通してウェブカメラとマイクを使って全国にいる男性とコミュニケーション(会話からエッチなパフォーマンスまで)をしていただくのが大まかなお仕事です♡

お客様に個人情報を公開することは一切禁止となっているので、

自分の実際の名前や年齢、住んでいる場所を言う必要は一切ありません。

また、連絡先の交換は違反行為です。

直接会うこともなければ触られることもないので濃厚接触なんていうのはありませんし、お酒を飲む必要がないインターネット上だけでのやりとりになるので安心&安全なお仕事なんです*

 

コロナやインフルエンザなどの感染症の影響なのか

お仕事をするお部屋ってどんな場所なの?

と気になる方が最近多いようで、複数お問合せをいただきます( ^)o(^ )

 

本日はアリュールの実際のお部屋をたくさんお見せしちゃおうと思います✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

めっっちゃたくさん画像を載せちゃいましたが、これらすべてアリュールで実際に使用をしているお部屋たちです★

シンプル~かわいい系のさまざまなデザインのお部屋がありまして、ソファもあれば座椅子タイプのソファもありますし、ベッド付きのお部屋もご用意しております。

 

今の時期は感染症に対して不安も多いと思いますが、アリュールでは全店舗アルコールでしっかりと清掃をしております*

安心してお仕事ができる環境づくりもアリュールでは徹底しておりますのでまずはお気軽に足をお運びください( ^)o(^ )

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です