You are here: Home » 未分類 » 面接というよりも?~札幌チャットレディ~

面接というよりも?~札幌チャットレディ~

 

 

 

こんばんは☆*°

 

 

今日の札幌は吹雪いてました…(泣)

 

 

もう3月中旬になるのに、まだまだ北海道は冬が去ってくれませんね(´;ω;`)

春が恋しい…。

 

 

アリュールスタッフ事務員の佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

 

チャットレディデビューしたいけれど

 

 

どんなところか分からないし

 

 

面接って何をするかわからないし

 

 

怖い人がいたらどうしよう…

 

 

応募を躊躇っている方!!!

 

 

アリュールには女性スタッフが在籍しておりますので、ご安心ください´ω`*

(時々男性スタッフが対応することもあります)

 

 

まず、面接に来て頂く際に履歴書は必要ありません♪

 

 

代わりに、簡単に名前等を記入してもらい

 

 

その後お仕事の説明になります!

 

 

こんな堅苦しい面接はありません(‘ω’乂)

 

面接と言うより、面談・説明という感じです♡

 

 

 

ですので、全力でリラックスしてください(笑)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

1人じゃ不安だという方は、友達と一緒に説明を受けることも可能です♡

 

 

気軽にご応募ください(*^^*)

 

 

お問い合わせはこちらから

 

お待ちしております٩(*´︶`*)۶

 

 

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です