You are here: Home » 椛愛ブログ » Q.女の子の日…チャットは出来る?🤕~札幌アリュール~

Q.女の子の日…チャットは出来る?🤕~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です!

#ハートポーズ

 

今日は

女の子の日でもチャットは出来るの?

についてです🙂

 

 

サイトは主に2に別れております!

 

**ノンアダルトサイト

**アダルトサイト

です!

 

アダルトサイトをお考えの方は気になるポイントだと思います🙂

 

 

結論↓

女の子の日でもチャット出来ます!

(ただ、無理だけはしないで下さい!

自分の体調に合わせて無理なく出勤して下さい!)

 

 

意外と女の子の日でもログインしている方…多いんです😂!

 

ナプキンつけている子も入ればタンポンの子も✩.*˚

(私はタンポン派でした)

 

 

逆に

女の子の日だからこそ出勤を避けたい❌

という方もいると思います!

その場合は前後で出勤している方が多いですよ🌟

 

 

アリュールではチャット中や、出勤後

 

突然女の子の日が来てしまった時用に

 

ナプキンやタンポンご用意しております✩.*˚

 

緊急で必要な際は女性スタッフにお申し付け下さい🌟

 

***************************************
メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

*****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です