You are here: Home » 椛愛ブログ » 一晩卵につけておいたフレンチトースト🐓!~札幌アリュール~

一晩卵につけておいたフレンチトースト🐓!~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です!

#相変わらず好きですBTS

 

 

今日は以前食べた「フレンチトースト」のお話😋

 

まだ本格的に自粛が始まっていない頃に

 

アリュールスタッフと一緒に

 

ランチに行ってきました🙂

 

 

このお店🙂

 

パンケーキやパフェを出しているお店みたいです!

 

アリュール本社から徒歩5分くらいにありました🙂

 

メニューを開いた時に1番に

 

このフレンチトーストが目に留まりました🥺🥺🥺

 

 

即決🙂笑

 

ジェラートは何種類かある中から選ぶことが出来ましたよ✩.*˚

 

トーストはとろっとしていて、甘さも丁度よく

 

毎日でも食べたいくらい美味しかったです🥺

 

フルーツも沢山乗っかていて満腹になりました🥰

 

一人暮らしをしているとなかなかここまで

 

一度にフルーツ食べることってないですよね😂

 

コロナウイルスがもう少し落ち着いてからまた

 

友人を誘って行ってみたいと思います🙂

 

***************************************
メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

*****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です