You are here: Home » 椛愛ブログ » ぶっきらぼうなお客さんの心を開くコツ🔑①~札幌アリュール~

ぶっきらぼうなお客さんの心を開くコツ🔑①~札幌アリュール~

こんにちは^^

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です!

#アプリすごい

 

さてさて早速本題へ

 

お客さんとライブチャットに欠かせないのが

 

会話」になってきます!

 

お話をしてくれるお客さんもいれば

 

一問一答のお客さんもいます!

 

しっかりキャッチボールをしてくれる方であれば

 

なんの問題もありませんが

 

やはりこちらから話しかけても返ってこない人も

 

意外と多いんです⚠️

 

 

1番困るお客さんのお返事ランキング

うん。

そうなんだ。

そっか。

 

↑意外と質問をした時にこの返信率高いです

 

 

すごく冷たいと思いませんか?

 

ですが、男性会員さんもわざと冷たく接してる訳ではありません

 

不器用さんなんですよね

 

少し長くなってしまったのでこの続きは次回

 

お話します

 

お楽しみに

 

***************************************
メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

*****************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です