You are here: Home » 椛愛ブログ » 早いですが浴衣購入🍧🍉~札幌アリュール~

早いですが浴衣購入🍧🍉~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です!

 

#去年

 

 

早速ですが!!!

 

なんと!少し早いですが!

 

浴衣を購入しちゃいました😂😂😂😂

 

鬼も笑うくらい早いですよね!笑

 

(↑他人事)

 

4月ですがネットだと

 

売り始めてるところ多いですよ😍

 

 

去年から浴衣をよく着て歩くようになりました🙂

 

ビアガーデンの時期にはいると毎年浴衣を出します!

 

去年は剛力彩芽さんくらい髪が短かったので

 

つけ毛をつけて歩いてました🧚

 

エスクテはケアも大変なので私は昔から

 

つけ毛派です!

巻き下ろしロングとポニーテールロング

2種類使い分けてます!

 

気分を変えたい時はその日に付けられるのでかなり気分やな私には合ってます😂

 

 

今年はクリーム地に小さめのひまわりが

 

沢山デザインされているものを購入

 

届くのが楽しみです❤

 

 

***************************************
メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

*****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です