You are here: Home » 椛愛ブログ » スタイルが悪くても👌~札幌アリュール~

スタイルが悪くても👌~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です!

#黒マスク

 

 

今回は体型のお話です🙂

 

普段は服で体型を誤魔化しがち…

 

という方はいませんか?

 

ライブチャットは2つに分けることが出来ます。

 

✓ノンアダルトサイト

✓アダルトサイト

 

です🙂🌟

 

この2つのサイト

 

共通して言えることがあります!

 

ボディラインが分かるような

 

服が特に人気です✩.😂

 

接客はチャットルームからのログインを

 

お願いしております🙂

 

ソファなどに座って接客をするかたちになるので

 

基本的にはボディラインが分かるような

 

服を着ていても男性にはあまり見えていません🙂

 

体型に自信がなくても大丈夫ですよ🌟

 

カメラアングルも自分で調節が出来るので安心。

 

少し無理な要求をしてくる男性も

 

中にはいると思いますが、少し頑張ってみて

 

無理だなと思った場合はリクエストしてくれた

 

男性に素直に伝えてみましょう🙂

 

相手も人間なので分かってくれると思います✩.*˚

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です