You are here: Home » 椛愛ブログ » お酒を飲みがらチャットしてみませんか?🍻~札幌アリュール~

お酒を飲みがらチャットしてみませんか?🍻~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です🎶

 

さてさて!!

今回はタイトルの通りです!!

 

なんと!

 

そうなんです!

 

お酒を飲みがらチャットが出来るんです!😳🙌

 

お仕事をしながらお酒を飲むなんて

 

基本的には夜のお仕事以外NGですよね?🤔

 

サイトによっては「お酒を飲んでいる女の子とライブチャット」なんて企画もあるんですよ😳

 

「男性とお話する時少し緊張しちゃうんです…」

「ほろ酔いだと上手く話せるかも…」

 

という方是非試してみませんか?🙂✩.*

 

 

あ、もちろんお酒を飲みすぎてしまって

お部屋で寝たり

嘔吐、泥酔はNGです😂

 

お酒の量はきちんと自分で管理しましょう😂

 

今のところ何もトラブルなく

 

皆さんチャットをされています😂🙌

 

 

***************************************
メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

*****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です