You are here: Home » 椛愛ブログ » チャットレディのアンダーヘア事情🙊㊙️~札幌アリュール~

チャットレディのアンダーヘア事情🙊㊙️~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です!

 

 

 

さてさて今回は少しデリケートなお話です🧚

 

アンダーヘアについてです✩.*˚

 

そこでチャットの女の子の

 

アンダーヘア事情について少し教えちゃいます🙂

 

単刀直入にお伝えします!

 

パイ✕ンの女の子増えています💣

 

え!した方がいいの?」と思った方!!

 

する必要は全くないです😂

 

ただ少し前と比べると

 

多くなってきているのではないでしょか?

 

私の周りの友人も自己処理というよりは

 

脱毛サロンに通っている人が多いです! 💁‍♀️

 

 

 

私は脱毛サロンの選び方に失敗してしまい

 

40万円無駄にした過去があります💸

某サロンでは40万円払うと全身通い放題のところ

私の行ったところは通い放題はなく

12回コース40万円のところでした。わけも分からずそのまま契約…

コースが終わり完全に抜けきれていなかった為、他の脱毛サロンに行き、話を聞いてみたところ12回じゃ完全に抜けきれないんだとか…

 

脱毛通う際はしっかりリサーチしてから行くことを学びました🤕

 

***************************************
メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

*****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です