You are here: Home » 川崎blog » 男性が言うすっぴんを信じるな~札幌チャットレディ~

男性が言うすっぴんを信じるな~札幌チャットレディ~

こんにちは(‘ω’)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

ここ数ヶ月毎日マスクでの勤務をしているのとマスクがメイクで汚れないようにすっぴんでいるのですが(すみません笑)

チャットレディのお仕事をする時はすっぴんだったことは1度たりともありません!!!!!(´◉◞౪◟◉)

チャットレディのお仕事はメイク必須です!!!!

接客する相手は全員【男性】になります。

 

「俺、すっぴんの女の子が好きなんだよね」

という男性の意見を聞いたことはありませんか?

 

男性の思っているすっぴんは本当のすっぴんのことを言っているわけじゃありませんよ!!!!

彼らは”ナチュラルメイク”のことをすっぴんだと思っているのです!!!

橋本〇奈ちゃんも

白石〇衣ちゃんも

田中み〇実さんも

男性は全部【これがすっぴん】だと思っているんです!

 

チャットレディのお仕事をする際は必ずメイクをしましょう♪

間接照明や女優ライトを使って映像を配信しますので、ナチュラルメイクすぎるとチークやリップの色味等が全部飛んでしまいます;;

実際に自分の配信されている映像も確認ができますのでお仕事を始める前に必ず【配信映像でナチュラルメイクに見えるメイク】を心がけましょう♡

 

本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしております。

現在札幌では

すすきの(狸小路)、北24条、琴似の3店舗で募集をしております*

近々札幌駅前店もリニューアルオープン予定です(‘v’)

※細かい日程はまだ未定です💦

 

まずはご自身の通いやすい店舗と面接希望日時を下記までお気軽にご連絡くださいませ(‘ω’)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です