You are here: Home » 川崎blog » ディオールリップ~札幌チャットレディ~

ディオールリップ~札幌チャットレディ~

こんにちは(*´▽`*)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アリュールでお仕事を頑張る女の子には毎月有名ブランドのコスメなどをプレゼントしておりますっ(*^▽^*)

今月も新しい景品を仕入れました🌟

ディオールのアディクトリップです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

たっぷりの潤いで唇を満たし、私だけのピンクに色づくティント リップ バームです*

これなめらかで塗りやすいし、いい香りもしてとっても良いんですよ♥

オススメです(*^。^*)

チャットのお仕事でも使いやすい3色のカラーを仕入れましたのでお好きな色をどうぞ(*´▽`*)

 

最近はコロナの影響でいろいろな場所でアルコール消毒をすることが多いかと思うのですが、アルコールで手先を消毒しているとカサカサになりますよね;;

L’OCCITANEのハンドクリームも景品としてご用意しておりますっ(#^^#)

たくさんの香りの中かからお好きなものをお選びください♪

 

そしてそしてこれからの時期に気をつけてもらいたいのが

紫外線

ですΣ( ̄ロ ̄lll)

年齢を重ねていくうちに今までの怠っていた部分が浮き彫りになってきますので、早いうちから紫外線ケアしておくことが大切です。

日焼け止めケア用品もたくさんあります(笑)

 

まずはアリュールで体験からチャットレディのお仕事をスタートしてみませんか?

体験期間中は日給保証もございますので0円で帰るということがありません!

通いやすい店舗をお選びの上、ご応募ください(*´▽`*)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です