You are here: Home » 椛愛ブログ » おすすめのパンケーキ🍴 ~札幌アリュール~

おすすめのパンケーキ🍴 ~札幌アリュール~

こんにちは

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です!

 

#休日

 

 

皆さん!

 

自粛解除かれてからお出かけされましたか?

 

私は早速甘いものが食べたくて

 

友人とカフェに行って参りました

 

 

「幸せのパンケーキ」というお店に

食べに行きました(*´ー`*)

 

お店に入ると、店員さんが検温してくれました!

 

アルコール消毒も置いてあり

 

とても安心でしたよ

 

 

今回私が食べたパンケーキはこちら

 

見ただけでもふわっふわなの伝わるでしょうか?凄くふわっふわでした

 

カラメルソース全部かけちゃいました笑

 

カロリーなんていいんです!気にしなくて!笑

 

ご褒美なので!!笑

 

***************************************
メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

*****************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です