You are here: Home » 川崎blog » メイク道具調達~札幌チャットレディ~

メイク道具調達~札幌チャットレディ~

こんにちは(*^。^*)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アリュールは24時間お好きな時にお仕事が可能です♡

ご自身のスケジュールに合わせてお仕事できるので、

朝~昼過ぎ(夕方)まで

夕方~終電まで

夜~朝まで

などなどいつでもお仕事ができるのです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

チャットレディのお仕事は【メイクは必須】です!

長時間のチャットをしているとメイクが崩れてきてしまうのでお直しできる程度に持って来てもらったほうが良いです◎

「メイクポーチを忘れた!!!」

という場合もご安心ください♪

アリュールでご用意しております($・・)/~~~

全部100均ですが(笑)

今の100均ってすごいですね!!なんでもあるんですね(‘_’)

最近アリュール近くのダイソーがリニューアルオープンしていたので行ってきたのですがメイクコーナーめちゃくちゃあります(‘Д’)

↑の画像はこの間ダイソーで購入してきたものなのですが右上のアイシャドウも100円なんですよ!?すごくないですか!?(笑)

ちなみにチャットでお仕事をする際のメイクは

”男ウケするメイク”

でお願いしてます(‘ω’)

「いつの時代からやってきたんですか!?」

というようなケバケバメイクはNG

”映像でナチュラルに見える”メイク

を意識してください🌟

分かりやすい例えでいうと

アイドルがしているようなメイク

女子アナがしているようなメイク

が男ウケバツグンなメイクです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非参考にしてみてください♪

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です