You are here: Home » 川崎blog » 将来もらえる年金額について~札幌チャットレディ~

将来もらえる年金額について~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

ついこの間は暑い日があったのに最近は軽く上着を羽織らないと肌寒い日が続いていて夏はまだまだ先なんですかね~;;

アリュールでは冷たいドリンクとあたたかいドリンクをご用意しておりますのでご安心ください♪

飲み物の種類はめちゃくちゃ多いですよ(笑)

もちろんフリードリンクなのでガブガブ飲んでくださいねっ!

 

アリュールではチャットレディを副業としてお仕事されている方も多いのですが、本業として働かれている方もたくさんいらっしゃいます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ちなみに本業でお仕事をされている方には【社員】として働いていまして

・社会保険に加入が可能

なんですっ!

 

社会保険とはいわゆる保険証です*

社会保険に加入をしていない人は国民保険なのですが紙の保険証でして、社会保険に加入している場合はプラスチックのカード保険証になります♪

 

国民年金か厚生年金によって将来もらえる年金額も違います。

 

例えば月収25万円の方の場合・・・

△国民年金だと満額で約6万5千円将来もらえるのに対して

◎厚生年金だと満額で【約14万円】もらえるんです(; ・`д・´)

将来もらえる年金額が全然違うんですよ!?

 

将来年金を満額でもらうには40年間年金を払い続ける必要があります。

今からアリュールの正社員制度で社会保険に加入しませんか!?

 

正社員制度の条件は難しいものではございません☆

条件を満たしている方はどなたでも加入ができますので、お気軽に各店舗スタッフまで申し付けください(#^^#)

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です