You are here: Home » 川崎blog » 2020年7月1日~札幌チャットレディ~

2020年7月1日~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

今日から7月ですね!

7月のご予定はお決まりですか!?

大学生・専門学生さんは夏休みに入られる方が多いのではないでしょうか🧐

8月の稼ぎ時に向けて今からチャットレディデビューしておきませんか!?

8月はお盆という毎年稼ぎ時という期間があります♡

この期間に入るまでの間に自分を売り込むことでいつもの何倍もの報酬を稼げる女の子が多数・・・!!!

7月にチャトレデビューをしておくことで【自分はいつもこのくらいの時間帯にログインしてます】というのを待機&チャットでアピールをして男性会員様に顔を覚えてもらう事ができます♪

ちなみに今年の7月は4連休もありますので今のうちにデビューしておくのを本当にオススメします(*´Д`)

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

始めたばかりなので何度も宣伝しちゃいますが、アリュールスタッフがついにインスタに手を出しました(笑)

こちらのインスタグラムアカウントは、全国のアリュールスタッフの日常をお届けするものであり、

”全く報酬アップには影響のないものばかり”を投稿しております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

仕事以外での普段のアリュールスタッフも知って頂きたいという趣向だけで始めたものです(*´▽`*)

お時間があるときに是非見てみてください♪

私も別のスタッフの日常インスタを見て楽しんでおります(笑)

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です