You are here: Home » 椛愛ブログ » 女2人で2万越え!高級焼肉🐮~札幌アリュール~

女2人で2万越え!高級焼肉🐮~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です!

 

さてさて!

 

半年ぶりにこないだスタッフと

 

焼肉に行って参りました!

 

高級焼肉店(‘-‘ )………。!!!!

こちら!!!

 

 

このお店知っている方いますか?

 

🔍「札幌 高級焼肉」で検索したら出てくるお店です🙂

 

 

お店の感想はというと

 

 

もう…全部が美味しくて幸せすぎました🥺

 

お肉以外にも私たちは冷麺やナマコなど頼みましたよ!

間違いなくハズレ無しのお店だと思います😤❤

 

 

なかなか予約も取りずらいお店なので

 

1時間半しか滞在出来ませんでしたが

 

「これでもかー!」ってくらいに

 

最後の最後までお肉を頬張りました🤣

 

もし機会がある方は是非行ってみてください!

 

たまにはご褒美も必要ですし

 

せっかく食べるなら美味しいものがいいですよね🤤

 

 

そんな私は最近また少し体重増えてきたので

 

ダイエットしていこうと思います!笑

 

***************************************
メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

*****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です