You are here: Home » 椛愛ブログ » 女性は本能でイケメンを好みます✨~札幌アリュール~

女性は本能でイケメンを好みます✨~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です✨

 

 

さてー、私悩んでおります…❣️

 

今まで通っていた美容室ではエクステを付けることは出来なかったので、違う美容室に行って参りました…

 

なんとそこの美容室に、私の好きなタイプの人がいたのです🥺😳😍❣️はぁ

(細身、高身長、癒し系、手が綺麗等)

 

今回エクステを外しにもう一度そこの美容室に行って参りました❣️

 

やはりそのイケメン君出勤しておりました😳❣️

嬉しい❣️❣️

 

奇跡的にそのイケメン君にエクステを外してもらった後、ヘッドスパ(45分)も担当してもらえました😳❣️❣️

 

 

…3年間も通っていた美容室がある中で違う美容室に変えるのもなんか悪い気がして

 

カラーとカットは今まで通りの美容室を予約した私でした…

 

いずれにせよ選ばないといけないので

 

慎重に決めていきたいと思います😩笑

 

 

 

 

豆知識👨🏻‍🎓

男性は本能で若い女性を好みますが

女性は本能でイケメンを好みます✨

 

 

************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

*****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です