You are here: Home » 椛愛ブログ » 韓国人は日本人メイクをするの?👀調べました❣️~札幌アリュール~

韓国人は日本人メイクをするの?👀調べました❣️~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です👾

 

 

今回は「韓国コスメ」についてです!

 

今ではドラッグストアにも売られている

 

韓国コスメですが

 

私も最近韓国コスメにどハマりしておりまして

 

アイシャドウと涙袋に塗るラメを購入しました😳

 

 

YouTubeでメイク動画を見ていたときふと思ったんです❣️

 

私達が「韓国 メイク」を検索しているように

 

もしかしたら韓国人も「日本 メイク」と検索しているかも❣️と…🤔💭

 

検索してみたところなんと❣️❣️❣️

 

動画がヒットしました❣️❣️❣️

中には200万回再生されているものも❣️😳

 

検索をかける時は

 

「 일본 메이크업

日本 メイク

 

と検索かけると出てきますよ🥰

 

他の国で検索してみても面白いかもしれないですね❣️🥰

 

************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

*****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です