You are here: Home » 川崎blog » 今年も健康診断やってもらってます~札幌チャットレディ~

今年も健康診断やってもらってます~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

健康診断を行っております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

いつもは5月あたりに行っていましたが、新型コロナの影響もあり少し時期をずらして今月&来月で行っております。

 

健康診断ってなかなか個人で受ける事ってしないですよね。

でも自分自身の体の健康状態って気になりませんか?👀

 

アリュールでは毎年健康診断に行ってきてもらっております!

北海道対がん協会

にて身長・体重・血液・尿・心電図の他に

35歳以上の方にはバリウム検査や

女性スタッフ&キャストさんには乳がん・子宮頸がんのがん検診もあわせて受診をしてもらっています(*´▽`*)

 

がん検診こそ症状が出たりしない限り受けないですよね!?

でもアリュールでは毎年受けることができるので症状が出る前の時点でがんを見つける事ができちゃいます✨

 

ちなみに私は毎年心電図がひっかかります…動きが遅かったり、心臓の動きが通常ではないようです(._.)

かれこれこの心臓で何十年生きてますので壊れてもしょうがないですね(笑)

先生に「他の人と動きが違うからなんでかなぁ。と思ってこれ見てるんだけど分かる?」と言われ心電図を見せられましたが心電図を見たところで素人の私にはさっぱり分かりませんでした(笑)

 

もちろんこの健康診断は札幌の店舗だけではなく、仙台から福岡に在籍しているスタッフ&キャストさんも同様に受けて頂いております(#^^#)

本日もお問い合わせご応募お待ちしておりますっ☺

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です