You are here: Home » 椛愛ブログ » チャットレディに上下関係はありません🐯~アリュールスタッフ

チャットレディに上下関係はありません🐯~アリュールスタッフ

 

こんにちは❣️

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です❣️

 

 

タイトルを見て「え、ないの?!」と

 

思った方いると思います😂

 

アリュールでは24時間自由出勤になります❣️

 

既に在籍している女性(先輩)

自分より後に在籍し始めた女性(後輩)と

 

会うことが少ないからです❣️

 

 

出勤から退勤の流れはこんな感じ👀

 

1⃣出勤したら受付で鍵を貰う

2️⃣お部屋に行く

3️⃣チャットをする

4️⃣鍵を受付に戻し退勤

 

流れはこんな感じです📝

 

アルバイトや仕事となると、先輩や後輩の上下関係があると思いますが

 

チャットレディには一切ありません😂

 

敬語を使って話すのが苦手な人や

 

上下関係が苦手な女性でも安心して働ける環境です❣️

 

気になった方は是非お気軽に連絡ください👀

 

*****************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です