You are here: Home » 川崎blog » 相談して決めていきます~札幌チャットレディ~

相談して決めていきます~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディのお仕事で必要なメイク道具はご用意しております!!

基本的にはご自身のメイクポーチをご用意してもらっていますが、

「リップを忘れた!」

「パウダーを忘れた!」

などあってもアリュールではさまざまなメイク道具をご用意しておりますので、わざわざ外に行く必要がありません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メイク道具が必要になった場合もご安心くださいね🎵

 

ちなみにチャットレディは

【ノンアダルト】【アダルト】【マダム】

と3種類のジャンルに分かれています。

 

この3種類のジャンルから面接時にお話をしながらその方に合うサイトをご提案させていただきます*

無理に登録をしたり、お仕事をするということは一切ございません(^^)

説明を聞いた上で「やっぱり辞める」ということであれば遠慮せずに言ってください🌟

 

最初は体験から始めます。

アリュールに入店するかどうかは体験をしたあとに決めることができます。

「体験の時はノンアダでお仕事をしてみたけど、実際にお仕事をしたらもうちょっとがんばれそうだ」

「自分が今後どのくらい稼ぎたいのかと考えたときに別のサイトじゃないと難しいかもしれない」

など入店後は相談の上、別のサイトもやってみることもできます*

 

まずはどういうお仕事なのかというのを体験をしてみませんか?(*´▽`*)

本日もご応募、お問い合わせお待ちしておりますっ!

 

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です