You are here: Home » 川崎blog » 2020年8月2日~札幌チャットレディ~

2020年8月2日~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

ついにやってきましたね!

8月です🐬

コロナコロナ言っている間に気が付いたらもう8月ですよ~(‘ω’)

ほんとうに早い・・・💦

 

本日で終了となってしまうのですがアリュールでは札幌合同イベントを開催しておりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

南3条店、北24条店、琴似店の3店舗で在籍しているキャストさんすべてが対象となっており、

🌟アリュールポイント🌟というのを貯めてこのポイントが一番多いキャストさんに最大で3万円の賞金があたるイベントですっ✨

2年前にも同じようなイベントをしましたが好評だったため、今回も開催をさせていただきました( *´艸`)

めっちゃモザイクかけちゃっていますが、こんな感じで毎日ホワイトボードで公開していました🤣

毎月高報酬を稼ぐサイトのランカーさんだけではなくキャストさん全員がレースに参加できるようなイベントとなっております*

 

今回は本日で終了となりますが、アリュールではこのような期間限定のイベントをちょこちょこ開催しておりますので

次回のイベントは是非ご参加くださいっ☺

 

本日もお問い合わせ、ご応募お待ちしております!

札幌では現在3店舗(南3条店、北24条店、琴似店)でキャストさんを募集中です*

札幌駅前店は今月中にリニューアルオープン予定です!

オープン後はキャストさんを大募集しますので、是非ご応募くださいませ🥺

******************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です