You are here: Home » 椛愛ブログ » 3時間トレーニング😋~札幌アリュール~

3時間トレーニング😋~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です❣️

 

*ダンベルルーム

 

 

先日、札幌区役所近くにある

 

健康づくりセンターに行ってまいりました❣️😳

 

 

健康づくりセンターとは↓↓↓

 

広い運動スペース(体育館)で

自由参加プログラム(エアロビクス数種類、ヨガ、ピラティス等)を楽しむことができたり

トリーニングには欠かせないスポーツ器具を使用出来たり

 

キッズからシニア世代まで楽しむことが出来る施設です❣️

 

私は毎回トレーニングをしに健康づくりセンターを利用しております❣️

 

なんだかんだ器具も充実しているので

 

1回3時間は滞在してしまいます😂

 

今はコロナの関係でシャワーは使えませんが

 

通常はシャワーも浴びることが出来ます❣️

 

1回390円で運動する事が出来るのでかなりオススメです❣️😳

 

※この時期は最初に検温をされます。更衣室もありますが2人ずつしか入れません。

 

 

*****************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です