You are here: Home » 椛愛ブログ » エラボトックスしてきました💁‍♀️~札幌アリュール~

エラボトックスしてきました💁‍♀️~札幌アリュール~

こんにちは🙂

札幌アリュールスタッフ椛愛(モア)です❣️

 

タイトルにもある通り

 

ずっと気になっていたエラボトックスというのをしてきました😂

 

プチ整形なんて当たり前の時代になってきましたね😳

 

「🔎芸能人 整形」で検索をかけると

 

たくさんの芸能人のビフォーアフター写真が🙌

 

やはりコンプレックスを抱えたまま生きていくよりも

 

自分に自信がある状態で生きていく方が

 

華やかな人生を歩めそうですよね👀❤

 

今回私が訪ねたクリニックは

 

品〇スキンクリニックです😂

 

カウンセリングも丁寧でとても良かったです❣️

 

2週間程で効果実感ができ

 

3ヶ月から4ヶ月効果があるとの事💭

 

効果が切れる前に繰り返し注射を打つことによって

 

だんだん効果も長くなってくるのだとか❣️

また後日経過のブログを書きますね👀

 

 

この写真はボトックス注射後なのですが

左右差があったため、左側を多めに液を入れてもらいました👀

*****************************************

📧メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

📱LINE ID(札幌本店) allure085

📞電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

💛札幌チャットレディならアリュールへ

💎アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

******************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です